--年--月--日


9月13日~9月20日の返信です

2011年09月21日

台風
うちはピークが過ぎたっぽいですが
みなさまお気をつけ下さいませ。

お返事です~。
[ 続きを読む ]

8月29日~9月9日の返信です

2011年09月13日

なんだかこう
最近というか今どきというか
個人サイトで地味にちまちまっと絵を載せたりとかいうのも
はやらないのかしら~とか思ったりしますねぇ。
いいたいことは思いついた時に呟いといて
絵なんかは公開しようとおもったらいろんな投稿サイトがあるわけで
こう、そういうのって
身軽で気楽なイメージですね。

多分私はどっちみち気楽になんかできない性格で
だから続かないと思うし向いてないです。
だからなんだというと
ええと…見に来てくれてありがとうございます。ってことで。

お返事です。
遅くなってすみません!
さて
たくさん貯めたので無駄に長文のお返事になってる気がしますが
たくさん送った我が身を呪いつつ心当たりの方は
続きからどうぞっ。
ありがとうございます。
[ 続きを読む ]

このごろのFF11

2011年09月13日

あふまう
アトルガンミッションをクリアしました。
アトルガンは昨年復帰したときに入れたけど
ここ最近まで何にもしてなかったので
はじめていくようなエリアばっかりでたのしかった。
アフマウはかわいい。
昔描いたアフマウを見て愕然とした。だれだこれは。
サイトにおいてありますが
やっぱりキャラをあんまり知らずに描くもんじゃないですね。
ついでに街着のエボンブリオーをエブルに染めた。うれしい。
FF11が終わるかPS2版が終わる前に
ミッションやクエストを色々やっておきたいなぁと。
アルタナはPS2だけの不具合があるってきいたとこの前でとまってます。
なおらないんだろうなぁ…。

MMOは時間をとられるので
とにかく
自分のペースで落ちたい時間に落ちれないような
そういう遊び方はしない、できないことはしたがらない と決めて
周りに知らない人がいて
いろんなひとがいておもしろいなぁと眺めながらやるオフゲー
のようなキモチでやってます。
ま、落ちたいとき とはいいつつ
繋いだまま絵描いたりしてますけど…。

バトスピの最終回はなんだか
これで終わるのか…という最後でさみしかった…。
天秤座も
出てこなかったしね…。まぁ出てこないだろうとはおもっていたよ。

拍手のお返事しにきたんですが
ま、またあとから…!

まゐ様

2011年09月08日

まゐさま
バトスピが終わりそうだなぁとおもってたら来週最終回だった…。あれ…。
まだ12宮Xレアの天秤座さん出てきて無くないですか
名前だけ出てきたけれど…。あれ…。
ダンさんが男前すぎて軽く30代くらいの渋さです…。
そりゃ、まゐ様も惚れる。
フォーゼも見ましたよ。
うん、気持ちいいバカだった…!
いまのとこ1話だけ比べてもオーズのほうがこのみなんだけど
…いやほら私、説教くさいのと辛気くさいのすきなんだよ
1年たのしみです。うん。

ドラクエ10がMMOなんですって…?
へぇー
MMOへの世の中の風あたりは強そうなので
だいじょうぶ?とかうっかり思います。

拍手ありがとうございます!


最新記事


