8月21日~8月28日までの返信です

2011年08月28日

オーズ終わっちゃったナァ…
タジャドル燃えましたよね・…ね…
来週からの宇宙のやつもたのしみです。
既に見慣れました。
最初見た衝撃はそりゃもう
うん…。

お返事でございます。
8月21日に再版について下さった方には
このへんに。
あ、あと
ネコとかハムとかクマとか
ワタシを萌え殺す気なのか…
ありがとうありがとう
[ 続きを読む ]

2011年08月28日

110828c.jpg
マリちゃん。
エヴァ見て消耗したので
らくがき。

次は拍手のお返事しにきますね。
いつもありがとうございます!

委託の続報。

2011年08月23日

110823b.jpg

夏コミの本
「魔法少女はじめました。」の
とらのあなさんでの委託
ココ です。

Webで確認できる在庫だと
実際はまだたくさんあったのに注文不可になってたので
システムがよくわからないですけど
これでまぁ
在庫もどってきた。みたいになるのが私のパターンです。…が
気になってた方がいらしゃったらどうぞよろしくお願いします。

わたしはなぜかいま
これの続きというか
そんなもののプロットを作ったりしてましたが
描けるかどうかはわかりません。
マミさんまだ描き足りないんですか。
そうです。

ではー。



2011年08月22日

yayoi.jpg
二刀流~。

アニメしか知識のないわたしなのですが
ゆきほちゃんとやよいちゃんとみきちゃんが好きです。


書店委託のこと

2011年08月21日

夏コミ新刊の「魔法少女はじめました。」の
とらのあなさんでの委託なんですが
現在通販の注文が不可になってます。
通販分が無くなっただけで店頭にはまだあるんじゃないのかなーとか思うんですが
確実なことはわかりません。
それで
追加でもう少し置いてもらうことにしましたので
ええと、今から送る準備しますので
向こうに到着したら通販も復活するんじゃないかと思います。
ので
興味のある方はもう少し待ってやってください。
ご迷惑おかけします。

今朝コメントくださった方ありがとうございます。
と、こんな感じです。
他にも欲しいのに買えなかったってひとが
居るかもしれないし(い、居ないかもしれませんが…!)
ついでにお返事も兼ねて おしらせという形で。

>どストライクだったので是非再販を~~っ!!!
ありがとうございます(´;ω;`)
マミまどマミがドストライクだったんでしょうか。
うれしいなー。
手元にまだありますのでコメントいただいて
私のくせにすごい早さで追加をお願いしてきました。
通販在庫が復帰するタイミングはわからないですが
少し気にしてやってくださるとうれしいです。
ありがとうございました…!
-------------

手元の在庫は搬入しなかった分で
委託先がひとつ減ったので(勝手に予定してただけですがー)
まぁ冬コミだなって思って眠らせとく予定だったので
正直びっくりしてる…。
うーん
ま、今後もいつもどうりのんきにやっていきます。

8月6日~8月19日の返信です

2011年08月20日

猫動画のひと いつも同じひとかしら
ありがとうありがとう
久しぶりにツレの猫に会ったら
もうね、魔女宅でジジがぬいぐるみのフリしてるかのようなね
置き物のようだったんだけど…
完全忘れられてて傷心だったのでうれしいです…。

お返事です。
同じ方にいただいたのは
ぎゅっとまとめて
最初の日付に。ちょっとまとめすぎですが。
[ 続きを読む ]

書店委託

2011年08月18日

はじまってました。
…と拍手コメントで教えてもらってから更新するという。
すみませんすみませんありがとう。

というわけでコレ
c80a.jpg
とらのあなさんでの通販はじまってるようです。
ココ です。

結果として専売になったせいなのか
しょ、紹介文がついてますね。
ビックリ。
そうなのです。
以前もお知らせしましたが
今回メロンブックスさんでの取り扱いはありません。
よろしくおねがいいたします。

また拍手のお返事にきますねー。
貯めててすみません~。

でわでわ。

おつかれさまでした。

2011年08月15日

c80af.jpg
コミケ80ありがとうございました!
本当に感謝してもしきれない
寄ってくださったかたありがとうございました。
とりいそぎ
おつかれさまでしたー。
それにしても同世代かなーとおもうひとたちでも
ものすごく元気で、3日参加とかムリムリムリです
さすがのコミケ育ちのツワモノたちはちがうな…っておもいましたよ。
ゆ、ゆっくりやすんで。

今回スケブ
暑さで途中から集中力が切れて…ですね…割とお断りしてしまってスミマセン…
恒例のリクエストランキングは
雛・鞠・ほむらちゃん
の順番でした。
うちの本にほむらちゃんがいなくて申し訳無い…。

ではまたちょっと休憩してからたちあがろうとおもいます。
ありがとうございました!

新刊の書店委託ですが
とらのあなさんにお願いしてます。
18日以降になってしまいますが
のんびり気にしていただければうれしいです。
またココでもお知らせしますね。

それでわー。

コミックマーケット80

2011年08月13日

※夏コミ終了まで1番上においときます。
ポロリ追記もアルヨ


夏コミの詳細です。

8月14日(日)東ア-07a PINKのCHAO!
《新刊》
c80a.jpg
「魔法少女はじめました。」
まどかマギカの本。
マミさんとまどかがいちゃいちゃしてる本です。
R-18
<本文見本>

<既刊>
「DOLL[S]-Angel Song-」(2010年冬/メイドさんの本)
「GMG」(2010年冬/パンストの本)※残部少
「DOLL[S]アナタニイチバンキククスリ」(メイドさんの本)※残部少
「DOLL[S]Strawberry time」(オリジナルの本)
「Mechani-Girl Plus」(ガンダムのMS少女的なフルカラーイラスト集)
「Melanchory Moon」(神羅万象の本)

※年齢制限のある本を置いてますので年齢の確認をさせていただく場合があります。
全ての方を確認するわけではありません。
年齢確認のできるものの携帯をおすすめします。

※スケッチブックは基本的に描きます。
(当日の状況次第でお断りしてしまう場合もあります)

当日は
水分!それと塩分!
を合言葉に暑いのでみなさんお気をつけて!

カタログの注意事項のページです。>>ココ
当日地震が発生した場合の注意事項とかもありますので
カタログ読んでないひとは
ちょっと見ておくとよいとおもいます。
では14日に~。

2011年08月11日

ゆるゆり
ゆるゆりは
きもちが疲れた時に
やっぱりかわいいおんなのこがいちゃっとしてるといいよね…
ってリセットできるよいアニメですね。

明日はもう夏コミ1日目ですね。
行かれる方はお気をつけて~。



最新記事