夏コミと「花咲くいろはホビロン!」

2011年07月29日

夏コミの新刊は
まどかの本になってました。
メイドさんを期待してくださってたらすみません…!
マミまどマミがとまらなかったんだ…!
c80a.jpg
本文のサンプルやこまかいことはまた
別途ページをつくったりしますね。
とりいそぎ。
まどかさんとマミさんが終始いちゃいちゃしたりしてるはずかしい本です。

もういっこはお仕事の方のお知らせ
おはなさん


アンソロジーに漫画を描かせていただきました。
アンソロものすごく久しぶりの気がする…。
緒花ちゃんのラフを置いてみましたが
みんちの漫画を描いとります。

ECアンソロジー 花咲くいろは ホビロン!
・8月10日(水)発売予定
・予価880円(税抜)
・発行:バンダイビジュアル
・発売:角川グループパブリッシング

アマゾンも貼っておきますねー。

------------------------------------------------------------------
ECアンソロジー 花咲くいろは ホビロン! (Emotion Comics)ECアンソロジー 花咲くいろは ホビロン! (Emotion Comics)
(2011/08/10)
不明

商品詳細を見る
-------------------------------------------------------------------
それではまたー。

7月14日~7月27日までの返信です

2011年07月29日

ご無沙汰してます。
夏コミの入稿が終わりました。
なんかすごく長かった。
1冊できたらもう1冊考えるつもりだったんですが(同時進行ができないひと)
今回は諸事情で1冊だけになりました。
詳細は別記事で。

拍手のお返事でっす。

[ 続きを読む ]

6月24日~7月13日までの返信です

2011年07月14日

た…たいへん遅くなりました。
暑いですね。まじで
しんじゃだめだよみんな…ってくらい暑いので
節電ほどほどでいきましょう。
エアコンは毎年28度だけどぜんぜんすずしいよ。

夏のアニメはここまでのはひととおりOPだけ見たよ!
OPだけ…ですが。
ま、まずは春のアニメから…みないと…。

お返事です。
[ 続きを読む ]

2011年07月04日

ホビロン
全然日記書いてなくてすみません。まじホビロン…。

いやー春のアニメは結局ずっととり貯めています。
花いろは見てるんですけどね。
とかいってたら夏のアニメがはじまるじゃないか…。
毎シーズン同じこといってるなぁ。
近況としては
夏コミの原稿のころは結構たいへんそうな仕事があるので今年はどうしよう…っておもってたら
ほら
キレイサッパリ消えて無くなったので全力投球しようかとおもいます同人誌…。
実際今回なくなった仕事は漫画でしたが
私の漫画ははじまる前に無くなったので
ゆっくり時間をかけて準備をしてきたことがさみしいくらいで
連載中だった作家さんよりは全然つらくないとおもうんだ。
ああもうこのことはべつにいいんだけど
ええと
仕事も募集中です…とか…わりといつも言っています…ね。
ま、仕事のことはいろいろ模索しながらやってこうとおもいます。

というわけで原稿やったりしてきます。
またあまり日記書きませんがコメント大喜びしてますかまってくださってありがとう。
お返事はまたしにきますねー。


最新記事