2011年05月30日

110530.jpg
とり貯めたアニメ見ております。
花咲くいろは
…わたしずっとこのこが いろはちゃん だと思ってました。
まだ3話しか見てないんですが
なんだか1話と3話で全然印象が違うなぁ。
むずかしいアニメだなぁ。
なこさんがかわいいです。


2011年05月30日

イラスト描かせていただきました。

『よいこの萌えっ娘! 濡れスケ!!』
5月31日発売 コアマガジン
http://www.coremagazine.co.jp/book/moecco_nuresuke.html
サンプルみれます。
濡れスケって
日常に潜む浪漫だよね。
なんておもいながらかきました。おすきなひとはぜひ。
------------------------------------------------------------------------
よいこの萌えっ娘!濡れスケ!!よいこの萌えっ娘!濡れスケ!!
(2011/05/31)
不明

商品詳細を見る

-------------------------------------------------------------------------

5月17日~24日までの返信です

2011年05月24日

お返事でっす。
下の記事、なんかすみません。
ここのところずっと忙しい体で日記書いていたので
一応かいとこうと思ったわけですが中途半端にご心配をおかけして。

ところでさっきNHKのニュース見てたら
春ちゃんがしゃべっててびっくりしました。
かわいいよね春ちゃん…。

[ 続きを読む ]

2011年05月23日

らくす
はいてるとかはいてないとか
ラクスさまには些細なこと

2011年05月21日

まりゅたん
マリューさん26歳
まりゅたんはいまみてもとてもかわいい

また仕事が消える事態になってしまったので
1年準備していたのですっかり現実逃避していますが
でも掲載場所がなくなってしまった原稿ですが
一応完成させたいのでやろうやろうと元気になったら
お絵描き用のPCのモニタが壊れてしまい…
もう…ね
うん
でもまだ描きたいので描きます。
描ける場所があるかはわかんないけど
まぁうん仕切りなおします。

コメントありがとうございました!
お返事は後日ー。

2011年05月20日

ねっさ
ネッサさん10歳

5月10日から5月15日までのお返事です

2011年05月17日

お返事ですよー。
コメントありがとうございます!
うれしい。
[ 続きを読む ]

2011年05月17日

110517.jpg
現実を逃避中。えへ。
元気にいきます。
まだ絵を描くよー。


4月29日~5月9日までの返信です

2011年05月10日

すっかり停滞しておりますが
元気にやってます。ん?GW?ヴァナディールくらいしか行ってないですよ。
FF11ももう9周年か…途中やめていたのでアレですけど早いですね。
でもPS2の外付けHDDが4月に壊れまして…ね。
このまえ友達に借りて今はゲストログインでやってます。さてどうしようか。
未だにPS2でやってるひとも少ないでしょうけど
まぁいろいろ理由はあるけれどPC版の画面と比べても
PS2の画面の方が好きだったりします。なんかこう
ハッキリしてないところに風情があるじゃあないか。
そして
今期のアニメ殆どみてないんですけども
えーと…まとめてまた見ます…うう話題がないな
あ、偶然チャンネル変えたときに
長いタイトルのあのあれそれ
あの花 を見ましたよ途中からだったけど…。
ちっさいこがかわいらしかったので後日ちゃんと見ます。
録画だけはたくさんしています。
日曜の朝の特撮とバトスピくらいしかちゃんと見てないので…すが
今週のゴカイジャーが…ね…畜生萌えるもんか…とかいいながら
既にもうね…なんか赤いひとのドヤ顔がクセになってきました。ひどい。
黄色もピンクも両方かわいいです
うっかりスカートの下コマ送りごほごほ。なんか最低なこと書いてしまった。

そんなことはいい
お返事を書きに来たんでした。
お返事でございます。
[ 続きを読む ]


最新記事