--年--月--日


ポッキーゲーム

2011年03月27日

110327.jpg
まとめて見といて何ですが
これ(まどか)
毎週みてたらそのあとなにも手につかなくなりそうですよ。
見始めたら一気に見てしまったし…
このままだとまどかさんのことしか
口から出てこないダメ人間になってしまいそうなので
貯めに貯めたジャイアントキリングを一気に見ました。世界観の落差。
(暇だっただけなんじゃ)(ひ、暇じゃないよたぶん)
ま、日常から気を抜くとOOの話をしはじめるので自重している私です。
まどかと違ってきいてくれる人も居ないしな…。
したらしたで最終的に自分が傷付く結果になるんだよ…。

ケーキで魔法使いになるマミまどルートを
妄想してしあわせに…しあわせか…?うーん。
あ、杏子ちゃんとさやかちゃんは結婚したらいいよ(2回目)


3月18日~3月24日までの返信です

2011年03月27日

お返事です。
いつもありがとうございます。
こ、こんな内容のない日記なのになんかすみません。
[ 続きを読む ]

ほむらちゃん

2011年03月23日

ほむらちゃん
じゅ…10話を見ました
ネタバレなので
追記に
[ 続きを読む ]

かーくん

2011年03月21日

まみさん
かーくん
まどかさんを9話まで見ました。
わ。思ってた以上の欝アニメですね!まずいだいすきです。
どうもキュウべぇさんがなにかとかぶるとおもったら
うちのかーくんのような気がしてきました。FF11の。

3月9日~3月15日までの返信です

2011年03月18日

地震からずいぶんたったようなまだそんなにたってないような
そんなカンジですが
ちょっとだけぼーっとしていましたが
なにもしないでいたり謹慎ムードに身を任せたところで
なにもしないいいわけにしかならないのですよね。
わたしは普段通りですので。
停電でたいへんなところもあるのに
わたしふつうだわ・・・とか一瞬おもったけど
なんか、うんソレで私がぼんやりしてもしょうがないよね
仕事します。
ずーっとおなじことやってるんですが
これが無事にカタチにできるようにまだがんばりますー。
これもずっと言ってるけども・・・。

返信です。
[ 続きを読む ]

近況です

2011年03月12日

未曾有の大災害に
ただぼんやりテレビを見てHPを消耗していますが
拍手コメントで心配していただいてありがとうございます。
はっわたしなどを心配してくださる人がいる!と
日記で一応元気ですよを書くべきかと思ってやってきました。
こゆときツイッターみたいなのだと瞬発力的にいいんでしょうか。
私の今居るところは愛知県ですので
愛知でもとても揺れましたが全然大丈夫です。
みなさまお元気でしょうか…。
ただただ呆然とテレビをみていますが
もうすごくこわい
わたしがこんななのでもっと近いところ、現地の皆さんは
ほんとうにたいへんでしょうし…なんて声をかけるべきなのかもわからないですが
ご無事をつよくこれでもかと祈っています。

コメントくださった方々への個別のお返事はまた。
ほんとうにありがとうございます。
むしろ私のほうが心配してたのです。
無事でよかったです。
心配で眠れなくなっててもしょうがないので
元気だしていきたいとおもいます。

ティファさん

2011年03月10日

ティファ
ティファ。
そういえばディシディアデュアデシムファイナルファンタジー(長い)の
サイトをぼんやり眺めていて
バッツのサードコスチュームを見て胸が熱くなりました。
通常のもかわいいし保志さんだし
うん。でもこれがバッツです。
あとプリッシュの声が
個人的には全然アリでした。
私の平野さんの声の想像力が足りなかった。
聞いてみたら割とガラが悪いプリッシュですね。
ただ
わたしがプロマシアミッション再開のタイミングが昨年だったので
脳内では
キュアマリンの声でしゃべってたんですけどね。
てゆかヴァンの声が違うような…
とか思ってうっかり調べてみたら
話題が既に4ヶ月前・…とか
時間がとまってる…!
今はじまったことでもないけど…!
そんなこんなですが
いろいろがんばってきます。


2月26日~3月8日までの返信です

2011年03月09日

どうにもこれといってネタがないわけですが…
FF11をうっかり再開してしまってから
またあいかわらず
ほかごとしながらヴァナディールをうろうろしたりしてます…ので
アニメがたまるばかり。いけませんよこれは。
春のアニメがはじまってしまうじゃないか…。
とりあえず近いうちにタクトさんとまどかさんを…見ます。うん。
そんななか拍手コメントありがとうございます。お返事です。
[ 続きを読む ]

雛祭り

2011年03月03日

雛祭り2011
例によって
雛を描いておく日ということで…。


最新記事


