--年--月--日


エアリスさん

2011年02月26日

110226.jpg
らくがき。
わたしずっとティファ派だと思ってたんだけど
エアリスです。エアリスがかわいいです。
突然何を言ってるんだろう。

2月22日~25日までの返信です

2011年02月26日

油断したころに
早めのお返事…!
言うほど早くないけども。
[ 続きを読む ]

2月15日~2月22日までの返信です

2011年02月22日

世の中にまどかさんのネタばれがごろごろしてるので
早く見ないと…!とおもいながらまだ見ていません。
わー逆にみるのがこわいじゃないか。
最近ビデオ貯めたままでリアルタイムでしか見てないので
朝とか夕方のアニメしかみてません…ね…
遊戯王とかバトスピとかイナイレとか
気楽に見られるのでついつい。

そんなことよりお返事です。

[ 続きを読む ]

F4金髪のほう

2011年02月15日

110215.jpg
レザー装備がいちばんFF11のイメージ。
人気は無いしヨワそうだけどすきです。
ゴウカイジャーが楽しかったので
FF11でもコルセアブームがきっと来…ない…かな
てゆかわたしジョブ取得すらしてないですが
からくり士に興味があります。

ゴウカイジャーといえば
結局オーズの映画みにいけなかった…。
そして先週のオーズを撮り逃したので
ツレに見せてもらうまで続きが見れないぞ…。
新番組ですが
ISを3話分みて挫折気味です…。いやわたしがわるいんです
勝手に ロボットアニメはシリアスなもんだと
思いこんでいたので。
とまぁ
こんなかんじで。
また~。

2月3日~2月14日までの返信です

2011年02月15日

バレンタインデーを鮮やかにスルーして
お返事でございます。

[ 続きを読む ]

りっちゃんとか委託とか

2011年02月03日

110202scd.jpg
りっちゃん全然関係ないんですが
とらのあなさんが2010夏のけいおん!の本をここにきて何故か
追加で置いて下さったので
もし気になってた方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

とらのあなさんのうちの本一覧
パンストの本なくなってました。
メロンブックスさんにはあります。
メロンブックスさんのうちの本一覧

手持ちはけいおん!もパンストももう無いので
ここにある分で全部です。
どぞよろしくー。

新番組とかあんまり見れてないです。
く。
そんななかとり貯めてた(うちに再放送まではじまっていた)
神のみぞ知るセカイ を見たんですが
栞さんがかわいすぎてむねがくるしい。

1月19~2月2日までの返信です

2011年02月03日

お返事でっす。

[ 続きを読む ]


最新記事


