--年--月--日


まりみず

2011年01月23日

110123.jpg
今日のタクト様など見て
テンションあがって描きました。
ので
きっとあとから見て後悔するとおもう。
ほんと人間思わぬところでなにかが救われるってあるよね…。
なんか
あのときこれを見たかったのか…
みたいな気持ちになったので。
うまいことかけなくていみがわからないけど
つまり
好きってことです。
ふふ
あれもう退場?そうか…。
新番組は
あんまり見れてないんですが
夢喰いメリーを偶然見ました。
素敵でした。
こう…ねこかわいいし画面がすてきだったし・・・あといろいろ
素敵だなって思ったトコなどあったんですが。
いろいろ描きたいなぁとおもうのですけどいまはちょっと
ぐるぐると頭の仕事してるので
またきまーす。

1月8日~18日までの返信です

2011年01月19日

お返事です。
お返事です。
なんとなく2回。
同じ方からのコメントへのお返事は
最初の日付にまとめています。
…とか何度も書いてるけどそういうことでよろしく…!
[ 続きを読む ]

まほうしょうじょ

2011年01月16日

まどか
新番組は
偶然テレビつけたらはじまったまどかマギカだけ
見ました。
あああ…まほうしょうじょかわいい
ひじょうにかわいい。
おちつかない。
ほわーとした絵なのでほわーとしたお話かとおもったら
冒頭からなにやらシリアスな空気だったのでうっかりつかまれました。

ほかにはとり貯めたタクト様をみたりして
すっかりピンク頭のおねえさんのほうが気に入ってしまったので
ええとマリノちゃん。
サカナちゃん退場でガッカリとかおもってたくせにすぐこれです。
明日の(今日の)放送をみるのがこわいなぁ。
という今日このごろです。
ふたりせっとの病んでる方 とか
ほんとすきだな…。傾向ってありますよね。属性?

新年からほんと風邪はよくなったんですけど
なんやかんやと体調が悪くて
たぶんネームをアレコレやってるからだと思うのですが
潜りがちですみません。
というわけでほんとてきとーな絵ばかり置いてますが
本気で描いてもそんなかわらないからいいか…。

そういえばとらのあなさんのパンストの本が
通販からなくなってますが
メロンさんのほうはありますので
ご入用のかたはどうぞよろしくおねがいします。
そいでは~。

委託の通販

2011年01月07日

冬の本が
メロンブックスさんで取扱がはじまってました。

今回の
パンストの本は総部数が少なめなので
どっちかなやんでどっちかだけってなったらまず
パンストの本を買うといいかもです(なんだそれは)
簡単に言うと
お早めがおすすめ
です。
遅くなった上にすみません。

メロンブックスさんのうちの本一覧

とらのあなさんへの納品も
してますので
順次開始されると思います。
どうぞよろしくお願いします。

とらのあなさんはじまってました。
とらのあなさんのうちの本一覧

なんでか執筆者のとこうちの相方の旧PNが表示されてますけども…
両方わたしの個人誌です。

それでは…っ。

12月30日~1月7日までのお返事です

2011年01月07日

なんか中途半端に
風邪ひいたんですとか書いてうっかり心配していただいて
すみません。ありがとうございます。
全て自分がうっかりなのです。
熱もさがりつつあるのでもう平気
とか油断してますがそれがいかん…と今思いましたはい。

お返事です。
返信不要の方もありがとうございました!
[ 続きを読む ]

無病息災

2011年01月06日

キュアリズム
あたらしいプリキュアって木村貴宏さんですか?
公式にあるイラストの奏ちゃんがロロにしかみえない…っかわいい。
ちがうかしら
(追記)
ちがってたみたいです。非常にその失礼しました。
てきとーに印象でものをいってはいけないですよね…!きゃーはずかしい。
ありがとうございました。

お正月堪能しようと
まったりしようとおもってたんですが
初詣に今年は早めに行ってきました。
巫女さんとか巫女さんとかあと巫女さん?を
楽しんでこようと思って。
無病息災を祈ってとかなんとかいう謎の輪をくぐり
お祈りなどしてきて
ついでに実家に戻ってきて
翌日から38度超の発熱でですね
うん
あれですよね風邪のような軽いものはノーカウントですよね。
そのぶん
大きな病気とかはきっと大丈夫だよ!ってことだって信じてる。
なんかひさしぶりに風邪ひいてしまった…・
くやしい
気をつけていたのに…
あ、元気なので大丈夫です。
あうひとや話す人にみんな
体気をつけろよーとか言っててこれなのでほんと反省してます。

というわけで
FFとかしかしていない今日この頃です。

コメントたくさんありがとうございます。
お返事ためててすみません。
近いうちに必ず。

2011年

2011年01月01日

110101.jpg
年越しは冬コミの帰り道でした。
本年もよろしくお願いします。

冬コミ来てくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました。
パンストの本が途中でなくなってしまってすみません…。
パンストは薄々思ってましたが女子人気が高いですよね。
いただいた御本全部読みました!
いいのかなーとおもいながらほいほい貰ってしまう私ですみません。
ホントにどれも素敵な本でしたよ。なんかすみません…。
差し入れなんかもいただいて
気をつかってもらっちゃってありがとうございます。
声をかけてもらうのもとてもうれしかったです…。
ありがとうございます。
みなさんぜひまた
夏にスペースをいただけたらお会いしたい…ので来てね。
いやーこういつもこんなテンションでおんなじことばっかり
言ってますけど
いちばんいいのは
昔からわたしの描いてるものを見てくれてる人が
逆に嬉しくなるような活躍をわたしがすることなんだろうけど…
ほんとごめん・・・まじでごめん
でもとてもうれしいので…これからも
よろしくお願いします。
ん?
お父さんお母さん親不孝でごめんなさい。でもわたし
ふたりのこどもでうれしいです。みたいなテンション…?
あ、
今回はじめて本をみてくれたたひともどうぞよろしくね!またきてね!気が向いたら!

個別に諸々のお礼は
追ってかきますー。
あと拍手コメントのお返事も。

あ、新刊の書店委託ですが
来週末くらいかと…。7日以降で
あとは書店さん次第だと思います。
またココでもお知らせしますね。
ではまた~。

絵は
スケブの数ランキングのひとたちです。
数とかべつにどっちでもいいんですけど恒例なので。
1位鞠さん(愛されてうれしい)
2位あずにゃん(みんな好きだなぁ私も好きだけど)
3位ストッキング
(私の描くストッちゃんは本編のデフォルメのほうにも等身高いほうにも似てなくてすみません)
でした。
あああそういえば最後に歩をかけてとてもうれしかったです。
歩単体のリクエストはおそらく…2回目?じゃないかな。
ありがとうございました!

では長々すみません=~。
また!


最新記事


