12月19日~12月28日までの返信です

2010年12月29日

ああもう今日1日目じゃないですか…。
コミケ前最後だと思います。
つまり2010年最後。
今年は…というか今年も
あんまり表にでる仕事もできないままでしたが
来年もがんばります。
覗いてくださってありがとうございました。
うれしかったです。

お返事ですー。
[ 続きを読む ]

冬コミの詳細

2010年12月26日

冬コミが近いので
詳細追記してあげておきますー。

12月31日金曜日 東 N-23a PINKのCHAO!

<新刊>
cm7901a.jpg
『DOLL[S]-Angel Song-』
オリジナルのメイドさんの本。
R-18
《本文見本》

cm7902a.jpg
『GMG』
「Panty&Stocking with Garterbelt」の本。
ストッキングさんばかり。
R-18

《本文見本》

<既刊>
「微睡少女」(けいおん!の本)
「DOLL[S]アナタニイチバンキククスリ」(オリジナルの本)
「DOLL[S]Strawberry time」(オリジナルの本)
「Mechani-Girl Plus」(ガンダムのMS少女的なフルカラーイラスト集)
「Melanchory Moon」(神羅万象の本)
※C78のスト魔女の本「オカエリ。」は
手元にある残数が1ケタなので机に置いてないかもしれないですが
一応持って行くので気になったら訊いてやって下さい。
書店委託分はまだあると思うのでどうぞよろしくです。


※年齢制限のある本を置いてますので年齢の確認をさせていただく場合があります。
年齢確認のできるものの携帯をおすすめしますです。

※スケッチブックは基本的に描きます。
 (当日の数次第でお断りしてしまう場合もあります)

こんなかんじでひとつ。

く…

2010年12月26日

101225.jpg
クリスマス終わってますよ
とか
寒いのか暑いのかどっちなんだ
とか
そういうのはスルーで…
いちおうほら
クリスマスらしい絵くらいおいとこうかと…思って…
みなさんいかがおすごしでしょうか…


そうそう拍手のコメントで
姫キャラ☆デザイナーズファイルには
どれくらい絵が載ってるのさ
的なことを訪ねていただきましたが
他にも知りたい人がいるかもしれないので公開お返事を
1人の作家さんが見開きで2Pあって
そこにいくつかの絵が載ってますよ。という本です。
はい。
なのでページ数では2Pだけです。

そのほかお返事はまた次回!
じゃあまたー。

落描き

2010年12月22日

101222a.jpg

101222b.jpg
FF11
学者さんと踊り子さん
どっちもすごいかわいい…な…エンピリアン…。
でも手の届かない装備というか
そもそもアビセア導入してないというか
なので描くことで満足した…よ…

12月6日~12月18日までの返信です

2010年12月19日

海月姫をまとめて見ました。おもしろいな…!
アニメおわったら原作を読もう。

お返事です!
ガッツリまとめて
長くなってすみません。

そういえばこないだ
仕事のおしらせのとこに
アマゾンさんのりんくとか初めて張ったんですけどね
(詳細のページがよくわからなかったので)
便利ですね…これ



[ 続きを読む ]

第一線ってどこの線

2010年12月16日

姫キャラ☆デザイナーズファイル ~萌え絵師111~
という本に絵をいくつか載せていただいてます。仕事の絵とか同人誌の絵を再録で。
12月14日発売。お…一昨日じゃないか。
ええと帯によると
第一線で活躍するキャラクター・デザイナーを一堂に終結させた、仕事カタログ登場。
とかいう本ですが
第一線なんてドコドコ(゚▽゚≡゚ー゚)?
どちらかというとはるか後方でお茶飲んでるような私でいいのか…?とも
思うのですが。
キャラクタービジネスにも直結!とかも書いてあるので
そっち向けの本なんでしょうきっと。
えーほんとかなー
私の描くものになにかありましたらどうぞよろしくお願いします。
とか
いってみたりして。
いつでもじりじりと進んでいけるならいきたいのです…後方お茶部隊も。
--------------------------------------------------------------------
姫キャラ☆デザイナーズファイル ~萌え絵師111~姫キャラ☆デザイナーズファイル ~萌え絵師111~
(2010/12/14)
いとうのいぢ、CARNELIAN 他

商品詳細を見る

--------------------------------------------------------------------
拍手コメントありがとうございますー。
またお返事しにきますねー。
遅くなっててすみません。

入稿おわり

2010年12月06日

101206.jpg
冬の新刊
2冊とも入稿終了したので今年いっぱいは来年のための
仕事をじわじわやろうと思います。
てゆか今の段階が仕事といえるのかまったくわからない。
明日が見えないぜ。

この早い時期に2冊終わるスケジュールでしか
2冊目は出さない
と決めて
結局何の本がでたのかというと
パンストです。
すごい勢いで作ってしまった…。自分だけが楽しいです。
パンストって実際女子人気は以外にたかい気がするけど
同人てきにはどうなんでしょね?まいいんだけど。
また近いうちに詳細上げますね。
あ、もう1冊は
オリジナルの「DOLL[S]」となっとります。
あ、夏にストパン出して冬はパンストじゃないか。
このまえの日記にらくがきのストッキングさんを上げた時には
まさか2冊目がパンストになるとは思いもしなかったぜ…。
というわけでまた~。

11月27日~12月2日までの返信です

2010年12月06日

拍手のお返事です。
どもです!
[ 続きを読む ]


最新記事