11月11日~11月26日までの返信です

2010年11月27日

遅くなりました。
コメント下さった方ありがとうございました!
文中にURLがあったり
URLだけだった場合返信にいれるべきかどうしようかなー
割とその時々でテキトーです。
なんかすみません。
でも返信って
きっとそのひとだけが読むものじゃないし
だったらあったほうがいいのかなー。
うんまぁ
難しく考えなくていいようなことを
難しく考えるのが得意です(得意顔)
てきとーに。なんかすみません。
続きからお返事です。
[ 続きを読む ]

ストッキングさん

2010年11月25日

ストッキング
色々時間がとれずすみません。
いろいろとりだめたアニメをBGに
絵を描いてます。
うん
パンストはかわいい…!

探偵さん

2010年11月14日

シャロ
ミルキィホームズが
もうなんかすごい
すごいっていうよりひどい(誉めてます

10月30~11月8日までの返信です

2010年11月11日

けいおんのクリアファイルもらいに
ローソン探していってみたら(ちょっと遠くに1件あった)
もうムギちゃんと集合絵だけそっとおいてあった。
だよね
このへんお店が少ないんだから集中するよね…。
当日の朝だったのにみんなすごいな。
いいのわたし
集合絵のやつだけほしかったからいいのよ。
ほかはほら
拡大だし
うん(まけおしみ)

お返事でございます~。
最近日記もお返事も
のんびりですみません~。
[ 続きを読む ]

冬コミ

2010年11月05日

101105.jpg
俺の妹、3話まで見ました。
うん
正直お兄ちゃんがかっこよすぎて困る。惚れるなと言うほうが難しい。
みんなかわいい。
エロゲーやる女子は
別に私にとっては普通ですが
兄といっしょにやれといわれたら
無理です(´ー`*)

で冬コミとれてました。
世間ではもう先月末ではとれたよオチたよ的な会話がされてましたが
ネットで当落調べなかったらやっと今日届きました。

12月31日金曜日 東 N-23a PINKのCHAO!
です。

新刊は未定ですが
鞠と雛でネーム作ったのでこれを描く予定。
あとは時間が作れたらなにか。

ということで!

拍手コメントありがとうございます~。
またお返事しにきますね。
最近猫動画を投げ込んでいただきますが
とてもよろこんでおります。


最新記事