10月20日~10月28日までの返信です

2010年10月28日

お返事ですー。
もう殆ど書き終えたところで
全部消えたんですけど…(´ー`;)あれ
保存デキテナカタヨ

というわけでお返事です!
追記から!
[ 続きを読む ]

侵略

2010年10月28日

イカ
更新がのんびりですみません。
なんからくがきを最近してないな…。

10月からのアニメとり貯めていて
殆ど見てないんですが
イカちゃんと銀河美少年は見ました。
あとジャイアントキリングも見てます。面白いです。
パワパフっぽい絵と吉野声で
気にはなるけど見る勇気が出ないパンストとか
頭使う作業が終わって
絵をかく作業になったらまとめてみようかなーと思います。

そうそう
先週末誕生日だったんですが
マレーシアの方から鞠ちゃんの絵もらったんだ。
わー
とてもうれしかった…!
長いこと絵を描いてるくせに
なーんにも残してないなっていつも思ってるけれど
MYメイドの鞠さんは
知らないところで絵を描いてもらえるようなコだったんだな…。
しみじみしちゃうな…。がんばろう。
本当にありがとうございました。

あとコメント下さった方とかもありがとうございました!
お返事
追って
近日中にしますね。

10月13日~19日の返信です

2010年10月19日

今からはじめるFF11について
ちょっと前にコメントもらって当たり障りの無いこと言ってましたが
最近、今年0からはじめた人の日記読んだりして
そしたらサービス開始当初の私や周りの感想と期待と落胆と
そのほかたくさんが全然変わらない
そのままをすごく楽しんでる人だったので、
ので
人が減ってるのは確かだと思うけれども
要は
世界観が合うかどうかかもしれない。
あとはコツコツやるのが嫌いじゃないかどうかかなぁとか
思いました。
昔よりソロは遊びやすい気がするし。トクに低いレベルでは。
なので
要は気合
ってことでひとつ…。
ヴァナディールのどこかでそっとすれ違ったらどうぞよろしく。
…と
14が出た今ごろアトルガンとアルタナを入れてみた私が言ってみたり。


お返事です!
[ 続きを読む ]

TOP

2010年10月19日

top101012.jpg

TOP絵を変更しまして…とはいえこれ夏コミのときのPOPですけども…。
ミスラ学者さんはとりあえず
ここに置いておきます。

10月5日~10日までの返信です

2010年10月12日

コメントのおへんじです。
ありがとうございます。

新アニメとかまったく見れてないですが
綺羅星は見ましたよ
綺羅星☆〆(´ー`)
[ 続きを読む ]

00のこととか…

2010年10月09日

みーな
ハム
らくがきを発掘

このところ
お仕事が
お返事待ち中なんで
FF11を
今のうち今のうち
って感じで楽しんでます。
いつまで今のうちなんだ…というくらい…。

00のらくがきを載せたついでにさっぱり触れてなかった映画のことでも
書こうかなーと思ったけれど
私の痛々しい00への気持ちを
あんまりここに書いてないのでテンション的にこう…難しいので
簡単にさっぱりと
ネタバレなので続きに。

あ、あと拍手のお返事はまた後日に…!
ありがとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
[ 続きを読む ]

10月1日~10月4日までの返信です

2010年10月05日

拍手の返信です。
ありがとうございました。
[ 続きを読む ]

BWっ

2010年10月04日

ポカ
ポカブさんも。
なんのヒネリもありません。

BW…

2010年10月02日

ミジュ
ポケモンはあいかわらずエアポケモンで新ポケモンを見てニコニコする遊びを
楽しんでます。
アニメのミジュマルがかわいいです。
中の人が芳佳さんじゃないか…。
おっぱいだいすきポケモンなのか…。

BW

2010年10月01日

ツタ

脳内のエアポケモンでツタージャさんを選んだところまでやった。


最新記事