8月25日~31日の返信です

2010年08月31日

お返事でございます。
たくさんありがとうございます。
[ 続きを読む ]

FF11とか

2010年08月31日

100831.jpg
1年半ぶり?に復帰してみたFF11ですが
とりあえず今月中と思って解約手続きもしておいたんですが
最終日の今日はまさかのメンテ延長祭じゃないか…。
プロマシアミッションを2人PTでさくさくはじめていま7-5です。
せめてキリよく7章クリアでやめたかったのに無理かナ。
でもやってみると案外解約も復帰も簡単ですね。
キャラ残ってたし…。
なのでまたまとまった時間ができそうなら続きをやりに戻ろうかな。
その頃はキャップも外れてもっとミッションすすめるかもしれないし…?

100822.jpg
Wの映画は近いうちに見にいきます。
最終回
濃い30分でした。
翔太郎がうれしそうでよかった。
思えばここにはライダーの話してくれるひとが割と多いので
いいかなって男子絵をおいておきますね。

8月20日~8月24日までの返信です

2010年08月25日

お返事です。
ぎゅっと纏めてあります。
ありがとうございました!
[ 続きを読む ]

最近のらくがき

2010年08月25日

まりひな
手前のひとが
匍匐前進してるのは気にしないで下さい…。

もいっこFF14の。
100820b.jpg
FF11をちょっとだけのつもりでうっかり復帰したら
今までできなかったことがひとりやふたりでサクサクできるようになってて
11が終わりに向かってるのかしら…と若干 感慨にふけるわけで
それと別に俄然14にも興味がでてきたわけで。
もしもはじめるなら
ララフェルたんで、今のタル女子の流れでララフェル女子…って
決めてたんだけど
ララフェル男子がかっわいいな…
デューンフォークの方の。目がグラデになってる方。
ぜひ倉庫にしたいです(倉庫かよ)
まぁそんなね、考えるのだけはタダだしね…!
夢を見るのが仕事です…!

2010年08月20日

100820.jpg

メロンブックスさんに
微睡少女を追加で納品させてもらいました。
通販はまだたくさんあるとおもうんですが
店頭になかったよ!って場合もしかしたらまた並ぶことがあるかもないかも。
よくわかってなくてすみません。
よろしくお願いします。

昨日のけいおん!!が
ウェイトレスでしたよ…?かわいーな…。あの帽子?がかわいい。
澪ちゃんとムギちゃんがとても似合ってましたよ?
かたくなにウェイトレス と書いてしまう私ですが
メイド喫茶なんだからメイドさんじゃん
といわれても
そうですね…でも…!といいたくなるめんどくさいやつです。
まぁああいう格好がすきなのはおなじおなじ。
昨日買い物にいったときにけいおんのカードダス的なもの
たくさんまわしてきたんだけど
唯とあずにゃんのメイドさんっぽいのが出たので
上機嫌でかえってきました。
けっきょくかわいいければなんでもすきなんです…ね。
い、いいじゃないか!

とゆわけでまた。

8月12~8月19日までの返信です

2010年08月20日

夏コミ終わって冬の申込みして
そこまでやると夏が終わる気がするぜ

お返事貯めました…!ごめんなさい!
夏コミ前には行ってらっしゃいと体調を労ってくれるコメントを
夏コミ後にはおつかれさまコメントを
本当にありがとうございました。
[ 続きを読む ]

総天然色…

2010年08月17日

「総天然色 妖怪美少女絵巻」
イーグルパブリシング 8月19日発売

発売中の「萌え萌え妖怪事典」と「萌え萌え妖怪事典・零」の
イラストを纏めたイラスト集です。
私のカラーイラストが2枚収録されていたり
ラフなんかもちょっと載っていたりします。
詳しくはここ

「ウチの萌え萌え事典」製作ブログ
イーグルパブリシング

どうぞよしなにー。

あらためて。

2010年08月16日

100816.jpg
夏コミ参加されたみなさま、
スペースに寄ってくださったみなさま
どうもありがとうございました。
なんかほんと、もっと頑張らないとな…という。
オリジナルもまだ描きますので
また見にきてやってください。なんかうっかり
目の前の二次とかやってて迂闊だなぁとも思うんですが
メイドさんを楽しみにしてくださってる方がいるんだわ
と思うとうれしくって・…いやぁ
わたしなんかにほんともったいないな
糧になるってほんとうだな
こういう
見てくれてるひとが見えなくなると
だめになりそうなので自分でなんとか
周りが見えなくならないようにしないといけません…ね
ほんとうにありがとうございました。
いろいろとだめな私ですけどがんばります。
いつも同じ事言ってますが
伝えることって難しいので声をかけてくださって
ほんとうにありがとうございます。
自分だったらこんなうれしいもんな…!わたしも
好きな作家さんにすきだって言ってくる…!みたいな気持ち。
あ、ぜんぜん見てくれるだけで十分うれしいのです。これも本当だよ。
年に2回くらい神妙になるワタシ
あ、さしいれもありがとうございました!

絵はスト魔女の本に付けたペーパーの絵です。
昼頃には無くなってしまったの付けられなかった方すみません。
ろくなことかいてないので
絵はアップしとこうかと…。

ちなみに
スケブリクエストのいちばん=スケブ王は
もうね、ダントツだったんだ…みんな好きだねあずにゃん…

とゆわけでまた…!

※うわ
寝て起きて読みなおしたらすごいネガティブでびっくりした。
楽しかったです!だけでよかったんじゃない…!
とても楽しかったです!ありがとうございました。
そして留守中の拍手もありがとうございました~。

夏コミの本

2010年08月16日

コミケ78ありがとうございました。
参加された皆様おつかれさまでした。
またあとからゆっくり日記かきますので…!
本当にありがとうございました。

けいおんの本
委託はじまってました。
どうぞよろしくおねがいします。

メロンブックス
とらのあな


と、とりあえずこれだけおしらせに…。
ではまた…!
拍手もありがとうございます!

残暑お見舞い

2010年08月12日

つららたん
時期的には残暑
まだまだあついですね。
夏コミまもなくですが
参加されるみなさま
ほんとうに
水と塩分…!水分と塩分です!

ぬら孫
つららちゃんがかわいいなぁ…というらくがき。
わたしアニメは吉野声分補給目的で見てますが
馬頭丸が思ってたよりぜんぜんやんちゃな少年声の☆さんで
びっくり。もっとおとなしい☆さんかと。
ここ2人セットですきです。




最新記事