--年--月--日


夏の本2

2010年07月31日

100731.jpg

けいおん!の入稿が早めに終わってうっかり時間ができたので
衝動的に スト魔女のさっくりした本を作っています。
16Pの折とじ本になります。リーネちゃんばっかりの漫画が1本。

で、以前作った同じ形態の本「DOLL[S]読本」のときに
委託をしないことでご意見をいただいたので
なんらかの方法でイベントに来られない人でも手に入る機会を
作りたいと思うのですが

・期間限定で自家通販
(入金はゆうちょ振込のメール便発送
ゆうちょに口座の無い人の場合振込手数料が高いです)

・いつものように書店委託
(本のページと装丁の割に手数料が乗って割高なのと
もう1冊のけいおんの本とは大きくずれて納品になるので
併せて買いたいとなるとお待たせしてしまいます)

通販で買いたい というひとがいらっしゃったら
どっちがいいですかね…?
ちょっとだけご希望を聞かせていただけるととてもありがたいです。
内容もわからないので
買う買わない はいいとして
買うかも…だったらこっちがいいかも…
って感じで拍手ボタンから教えてくださると嬉しいです。

なんかいろいろ考え過ぎですかね。
書店委託のほうがいいってひとの声が大きかったら
部数に影響するのですこし試しにきかせてやってくださいませ。

今回はやっぱりメイドさんがおやすみで
楽しみにしててくださってたらスミマセン。

7月22日~30日までのお返事です

2010年07月31日

毎度どうもお返事でございます。
ありがとうありがとう…!
[ 続きを読む ]

おしらせです。

2010年07月28日

「Elle:PrieR ~ しあわせの欠片をさがして ~」
2010年8月27日 発売

初回限定版に同梱の冊子に
イラストを描かせていただきました。

せっかくなのでかわいい応援バナーも貼っちゃうのよ
elle_konomi_200200.jpg
このあたりに詳細が。
http://etoiles-soft.com/products/project2/limitededition.html

まだまだ潜っててすみませんー。
いただいたコメントは喜んでおりますです!
どもです!

あわわ

2010年07月23日

むぎりつ
ムギちゃんりっちゃんかわいすぎるわー
という14話の感想
わたしはなにをやってるんだ

けいおんの本の入稿はおわりました。

ミレイナさん

2010年07月22日

100721.jpg
2年後なので16歳ですね>劇場版
え、ずいぶん育ちましたね…。成長期こわい。
ボレロの下は長袖だよ、とかインナー着てるよ、とか
いいじゃないかそんなことは。

鋭意原稿中です。

7月12日~21日までのお返事です

2010年07月22日

おへんじでございます。
同じ方からいただいたものはみんなぎゅっと纏めてあります。
よろしくおねがいしますー。

[ 続きを読む ]

夏の本

2010年07月16日

100715b.jpg
あとは
仕上げをひたすらペタペタとやっております。
…が
今日のけいおん!!(2週遅れなので13話)見たら
あまりにあずにゃんが
かわいいやらせつないやらかわいいやら
そのほかいろいろで
えろまんがなんか描いてまじごめん
みたいな気になりました。
ごめんなさい…。
そして
あわてて今から
風呂場を描きなおします…。うう。

夏コミまであと1か月ですね~。
前倒し入稿です。



7月5日から11日迄の返信です

2010年07月13日

W杯がおわったー。
年々スポーツがたのしめるひとになってゆく(4年前も見てたくせにはじめて見たかのように)
うーん
10年前の自分が知ったら悪態をつくとおもうけど
いいんだよー
返せる手のひらはあったほうがたのしい…
しかしやっぱり
野球のほうが ながら見には向いてますね。

お返事でございます。



[ 続きを読む ]

芳佳ちゃんが飛びましたよ

2010年07月10日

100710.jpg
わーいスト魔女2みましたよ
リーネちゃんが半年も芳佳ちゃんに会ってないというので
再会できっと泣くはずなんで
たのしみ。な、泣かないかな…(どきどき)
しかし潔いほどのパン…げふげふ ズボンでしたね。
スト魔女はそこをあんまりふかく考えなければすごく素敵なアニメなんだけど
避けては通れない要素なのでひとにすすめづらいですね…!

今期は
いまのとこスト魔女とオオカミさんをみます。
あと吉野声枠でぬら孫を…。

春は
結局
四畳半とさらい屋五葉がほんとに…すきだったー。
(けいおんは終わってないから数えてない)
どっちも
あんまり見てた人いなさそうなのと
嫌いな人も多そうなクセの強いアニメなのですけど
いいのよ。
四畳半は原作を読もうかとおもいます。

拍手のおへんじはまた次回に!
どもです!

いろいろ

2010年07月07日

サッカー見ながら…
なにもしないでサッカー見るのが悔しかったので描いた絵をおいときますね

100707b.jpg
オオカミさん。

キャラがかわいいなぁかわいいなぁ
その前にやってた 生徒会役インドも…い、一発変換…じゃなくて
生徒会役員共と後でやってた ぬら孫も見て
とりあえずオオカミさんの来週の予約はしました。かわいかったので。
あと最後のほうの女子のキックのコマ送り鑑賞も完了しといた。
メイドさんと
あとチョットだけ出てきた
なんか襲い受けっぽい女子が(どんな表現)かわいかったのですが
主人公がいちばんかわいいです(またか)
100707.jpg
目が隠れてる系の男子を見ると
いつのまにかできてた謎のアンテナが反応するんだよ…ね

夏の原稿を鋭意仕上げ中です。
唯とあずにゃんだらけの
けいおんの本を作っております。メイドさんじゃなくて…すみません。


最新記事


