けいおんのことなど

2010年06月26日

100626nodoka.jpg
けいおん
1期ぜんぶと2期を10話まで見て(2週遅れ)
ごめん わたしは 唯ちゃんのことをだいすきそうなひとたち が好きなんじゃないかな
全員 とても唯ちゃんを好きそうだけど
頭ひとつ抜けて あずにゃんと ういちゃんと のどかちゃん
あたりが 唯ちゃんとからんでるのがすきです。愛情をとてもとても感じる。
別枠で むぎちゃんがとてもすきですけど
りっちゃんも1期のさいごのほうとかすごいかわいかった…なんだあれかわいい。
澪ちゃんもちょっと泣かせてみたいし
・・・うん もうね
けっこうはまってるよね…これ。
なんか とびぬけているけどオンナノコがかわいいだけのアニメ
みたいなカンジにさぁ…まるでうっかり乗り遅れたひとの負け惜しみみたいなことをさぁ
思おうとしても無理だった。
かわいさはんぱなかった。はんぱなかった…。
みんなが好きになるにはそりゃあ理由があるってものだよね。
というわけで
うん、なんかごめんなさい。

いつも木曜は
おおきく振りかぶって と けいおん の裏でやってる
四畳半神話大系 と さらい屋五葉 をリアルタイムでみるために
ぜったいにおきてることにしてるんですが
うっかり見終わったあと…サッカーを朝まで見てましたとも。
サッカーって観戦慣れしてないので
うっかり見ると45分があっという間じゃないですか…
野球はこの回の攻撃がおわったら アレやろう…みたいに
ながら見ができるんだけど…。
ほんと時間泥棒だとおもう。でもたのしかった。
これ世の中の社会人さんとかたいへんだったんじゃないですか。

でわまた。

6月18日~のお返事です

2010年06月26日

コメントありがとうございます~。
もう7月アニメがはじまっちゃう時期なんですね。
そしてハガレン関係
いろいろありがとうございました!
[ 続きを読む ]

6月10日~のお返事です

2010年06月18日

おへんじでございます~。
長々といつもすみません。
他のサイトさんとかで
1行とかでお返事してるのをみると
たいへんスマートだな!っておもうんですけど
ひとはひとで
うちはだらだらいきますよ…!
[ 続きを読む ]

ごぶさたです

2010年06月18日

100616.jpg
最近なにをしてるのかというと

5月いっぱいの大忙しが終わり
6月になってから夏の準備をはじめていたら
なにやらお仕事のほうが動き始めて
かつ前からの予定のおしごともあったりで
引き続きあまり日記絵がかけません…。
わたし、頭のしごと(かんがえること)があると
ほかのことが同時にできなくなってしまうのです。だめだなぁ。
夏コミは けいおん!の1期を今頃見て…ほんともう
愛情が消化不良状態なのでとりあえず形にしてみたいと思っています。
今頃…なんか…ごめんなさい
とも思いながら
くりかえし見てしまい…
そうそうPCにはあまり向かわずに絵を描いたりしてるので
テレビだけは見てるんですよ。とりためたアニメをざくざくと。
ハガレンが
なにやら雑誌のほうは終わったんですね?
もう決めました。今回のアニメはたまにしか見てなかったんですけど
アニメでまず最後を見たいと思います。
この前はキンブリーさんに会えるとはおもってなくてびっくりした!
ナイトレイドは
このまま雪菜ちゃんがチャイナドレスを着ないまま終わるような予感がしてきました…
春に突然地元のローカル局ではじまったバイファムも見てます。
いつ
バイファムに乗るんだろうか…。

夏コミ

2010年06月10日

夏コミ
とれてました~。
8月15日(日)
Z-13a PINKのCHAO!
です。

また詳細は後日~。


6月4日~の返信です

2010年06月10日

お返事です…!
纏めると長くなって読み辛そうかなぁ
などと思いながらも貯めてしまいがち。
おそくなってすみません。
[ 続きを読む ]

ふぇいとさん

2010年06月04日

ふぇいとたん
ホビー誌を眺めてたら
愛らしいフェイトさんのドールが居たので
ついつい。え6万とか?へ~…・。へ~じゃない。
フィギュアも好きだけどドールは更に好きなんですよ。

5月にとり貯めたアニメとか
あとけいおんの1期とか見てました。
なんかほんとうは
むぎちゃんと澪ちゃんのお姉さん組で
なんかほわほわした漫画を描きたいナァなんて
思ってたんですけど
1期全部見ちゃったので
もうみんなかわいくてこのみんなのかわいさと関係性は
完成されていて
あれ…描くことなくない?みたいな気持ちに今はなってます。
だからみんなえろす漫画を描くのか…なるほど(違
まぁ時間と共に変わるかもだけど(´ー`)

続きにおまけ。
[ 続きを読む ]

6月1日~の返信です

2010年06月04日

てゆか下の記事に書き忘れたんだ
ゴ、ゴメンナサイ

[ 続きを読む ]

5月29日~5月30日の返信でっす

2010年06月03日

拍手のお返事です。
心当たりのあるかたは
続きからどうぞです。

[ 続きを読む ]

おしごとと同人誌のおしらせ

2010年06月03日

えるみる

auのゲームの絵をやりました。

RPG*萌エッチ魔界少女喰2
「魔界英雄記ディアボロクロニクル2」
リリース日・・・6/3(木)

なんか…このタイトルの枕詞みたいなのはじめて聞いた…
なんかこう…うん、まあいいか。うん。
auをお使いの方でいろんなもの…に
余裕のあるかた どうぞよろしくお願いします。
わたしは絵をかきっぱなしで
実は1回もやったこともなければ
見たことも無いので
絵が変わってても気が付きようが無かったりします。
まぁそういうことも過去にはあったので。

それからこのあいだのフルカラーの合同誌
「Mechani-Girl Plus」
をメロンブックスさんでもお願いすることにしました。
遅くなってすみません。
さっき送ってきましたので
近日中に取り扱っていただけるんじゃないでしょうか。
*追記
通販はじまってました。
メロンブックスさん

よろしくおねがいいたします。


最新記事