--年--月--日


田井中さん

2010年04月30日

100425b
以上
5人分のらくがきでした。
次はメンコミの情報上げに来ますね。
どれだけもってっていいかわかんないけど
持てるだけ持って行って持って帰ればいいよね。
あー
ほんとに5月の予定がもうめずらしくたてこんでます。
先方の都合でスタート時期が延びたけど
後ろの予定(しめきり)は変わってないんだよ^^えへへ…へ
でもそのあとはまたゆっくりなので
漫画こんどこそ仕上げたい。
仕上げた後どうするか考えます。
そしてお仕事も募集中です。
とかいってないでがんばりますよまだ
[ 続きを読む ]

中野さん

2010年04月30日

中野さん2


[ 続きを読む ]

4月26日~の返信です

2010年04月30日

拍手をありがとうございます~。
ところで携帯からだと反転ってできるのかなぁなんて
思ったりしたこともあって
お返事の文字を黒くしたんですけど
丸出し感がいやだなぁ という方が
いらっしゃいましたら言ってやってくださいな。

とゆわけでお返事は続きから~。
[ 続きを読む ]

琴吹さん

2010年04月27日

100425d
ちょっと日記の頻度が落ちそうなので
前に描いた絵だけ置きに。
ムギちゃんが第一印象ではわたしの好みなのですが
まだよくわからないです

コメントありがとうございました!
また時間が作れたらやってきます。
[ 続きを読む ]

4月24日~のお返事です

2010年04月25日

拍手ボタンはブログの
←横にもありますのでー
って前にも書いたかな。
携帯からはわからないのだけど…
というわけで
お返事です。
[ 続きを読む ]

秋山さん。

2010年04月25日

100424b
最近は
もういっこのPCで絵を描くことが多いので
見ると案外色が違うなぁ
とかいってもこういうのは
自分にしかわからなかったりするんだろうなぁ
日記読み返すと
このひとこんなにアニメばっかり見てて大丈夫?
っていうひとですねぇ私
PC作業に入ると
ぱたっと見れなくなるのでいまのうち。

今日のダブル
りんご飴萌えたわー(単純)
あきこはいいやつだなー。
[ 続きを読む ]

続・今期アニメのはなし

2010年04月24日

100423b

けいおん!!が うちの地方でもはじまったぞ。
この乗り遅れのわたしでも動いてるこたちを見れたぞ。
前期の放送が終わってから雑誌などで
脚とか腕とかがとてもかわいいなーという認識で興味をもったので(変態ですか)
ですがアニメでも脚がー…脚がかわいかったです…。脚に表情があるのでしょうか。
という。うん。
しかし
裏ではじまった さらい屋五葉 がこれが
・・・とてもすてきだったんだ。あ、殿方にお勧めしませんが…。
しかもけいおん!!の前にやってる おおふり もわたしは楽しんでるので
その両方と放送時間が…あああ
もう 起きてみるしかない

Angel Beats!はもうすでに見逃していますが
OOの劇場版MSが見たかったので買ったニュータイプなどを
黙々と読んでいたら興味がでてきましたので
次回から見てみようかと思います。いつやってるんだったっけ…(おい)
調べますです。

とまあこんなアニメばっかりみてるひとですが
仕事も…
立てこんでる…はずが
先方の都合で遅れているので
また漫画をかいております。
今年は頭からこんなことばかりです。
強く生きます。


続きに全身絵など。

[ 続きを読む ]

4月18~の返信です

2010年04月24日

寒いですね。
なんかもうちょっと気の利いた挨拶はできんものか。
ええと
おいっす(´ー`)ノ

…普通でいいですよね…。
お返事でございます。
[ 続きを読む ]

メンコミ

2010年04月18日

100418.jpg
5月9日のメンコミ
H-09 「PINKのCHAO!」です。
また近くなってきたら持ってくものとか上げますね。
完全に相方のおまけで
ガンダムのカラーイラスト集を出しますです。
ざっくり言うとMS少女なんだけど
私のページは…違うものだと思います。
新しいものはそれだけ。
今月残りと来月はめずらしく忙しそうなので
さくっと入稿しました。
また細々と描いてるオリジナルの漫画を一時中断
電子コミック的なものとかのお話をたまに伺うんですが
まだ紙媒体での漫画を描くのは諦めていないわたしです。
そのためにはがんばるべきところはたくさんあるけど
時間をつくるのをもっとがんばらないと。わー。

録画しといた こばと。を見ましたよ。
地上波じゃないとみられないので…
あああ…癒されるまじで癒される。
いろんな傷が癒えるわー
そのまえに見たゆかりんがかわいいアニメで
あいた傷が癒える…
おんなのこには夢を持ちたい(お前が言うなという)

4月9日~の返信です

2010年04月18日

遅くなっちゃってすみません。
まじでコメントに癒されております。
女装ジョーイがなんとなく
受け入れられて調子に乗りそうです^ー^

[ 続きを読む ]


最新記事


