2月14日~の返信です

2010年02月20日

2月14日は
チョコレートを無差別に送ったりする日のほかにも
いろいろあったようです…!!
ごめんみんな空気よめなかったよ…!
というわけでお返事です
[ 続きを読む ]

TV見過ぎ

2010年02月20日

100220s.jpg
それでなくても最近は
某ジャニーズの人たちの番組とか見ててあれなのに
オリンピックて。夜中TVつけっぱじゃないか…。
私は4年前に偶然うっかり見つづけて以来のフィギュア好きなので
昨日はたいへんな1日でした。(要は にわかファンですという話)
なかでも男子フィギュアがすきなんですよ。
あ、日本の男子のこと書こう、うん。高橋くんのステップに日本の奥様方が
みんな悩殺されたんじゃないかなあの時間帯だし。衣装かわいいな…。
しかしわたしは
ジョニーさまのエキシビション見たかったんだ…。なんとかして。
5位まで?そこをなんとか。つーか私的には5位以上だったよ…。

そんなことはおいておいて近況ですが
最近はずっと描いてる漫画をまた手なおししていて
かれこれ2年くらいかかってるんじゃないかこれ
途中でお仕事やコミケ合わせで中断するとまた手直ししてしまうとかの繰り返しで
ちっとも出来あがらないですが
出来たら…まぁ最終同人誌になんじゃないかなという気持ちで。

そんな今日この頃です。
久しぶりの日記なのになんにも中身がないな。

2010年02月14日

100214s.jpg
♪ちょこれいとっでぃすこっ


それはそうとお仕事のおしらせ

「萌え萌え真・武器大全<武器の書>」イーグルパブリシングより
 2月23日発売予定です。
カラーイラストやカットをたくさん描かせていただきました。
http://ameblo.jp/moemoejiten/
http://blog.livedoor.jp/eaglepbl/
読んでためになるたのしい武器の本ですよー。
どうぞよろしくー。

とゆわけで
皆様たのしいチョコレート祭をー。

2月9日~の返信です

2010年02月14日

ありがとうございますー。
バンクーバーオリンピックのキャラが可愛いんだ。
北京のときにはじめてバンクーバーの子たちを見て
なんてかわいいんだって思ってたんだけどあれからもうそんな経つのか
時が光速過ぎて追いつけないよ。
(光速は 一発変換が 拘束 だった。期待を裏切らないコです)

お返事ですよー
[ 続きを読む ]

プリキュア

2010年02月11日

100211sb.jpg
ハートをキャッチされました…とも。
しかしむずかしいな
変身後のコスチュームとか見た目はマリンのほうが好みなんですが
わたしは内向的な少女にガード不能なのでつぼみちゃんのほう。
エリカちゃんは脅威すら感じましたとも。
でもどっちもくるくる動いてかわいかった。

顔アップを追記にー。
[ 続きを読む ]

1月31日~2月4日までの返信

2010年02月07日

さ、寒い…。
私のこころの癒しであったぎんたまアニメが
今期で本当に終わりそうなのですが…
とてもさみしい。
それはそうと
拍手のお返事おそくなりました…!
[ 続きを読む ]

姫。

2010年02月04日

100204s.jpg
シンケンジャー
ここにきて不覚にも御大将にときめきを隠せません。
ドウコクさん…カッコイー…。
とかいいながらタイツ穿いてない姫を。
最終回まで見てから映画見に行こうと思います。


最新記事