--年--月--日


おへんじ

2015年10月25日


デレマスアニメがおわってしまったので
本気で意気消沈している今日この頃ですが
いかがおすごしでしょうか。
はー
みおちゃん
しまむー
ときたので
凛ちゃん…って思って
なんか適当なラフがあったのではっておきます…

今期はファフナーとガンダムとおそ松さん
くらいしかみてないんですが
なんかおすすめありますかね…

ツイッタのほうもあんまり呟いてませんが
なんか告知があった気がする
また確認してから…
そう
つまり告知することがあまりない

もしも
もしもここみてくれていて
フォローしたけどフォロバしてねってひといましたら
話しかけられると割とほいほフォローするので
拍手コメントでもリプでもくれたら
はい。
あんまり活発にうごいてないけど(´-`)

拍手のお返事おそくなってすみません。
[ 続きを読む ]

おへんじとか

2015年10月04日

uzuuzu1004b.png
アニメのデレマス1話を見て掴まれたのは
とにかく卯月ちゃんがけなげでかわいかったからです(´;ω;`)
それはそれとして
かわいいおんなのこのマフラーとコートは良いものですねぇ

おへんじですー
[ 続きを読む ]

9月13日~のお返事です

2015年09月24日

miochan0924.png
みおちゃんっ
デレステをこつこつやってますが
一向に上達しません
ハァァ
みおちゃんのソロかわいくてたのしい
前にアイマスの曲いくつか気に入ったので
CD屋さんのアイマスコーナを見ていたら
765のと一緒になってて大量に並んでてもう意味がわからなくなってきたので
そっと帰ったんだけど
音ゲーでちょっとずつたのしめるので
にわかにもやさしいね
もちろん
アニメでここでこの曲が(´;ω;`)みたいなのは
昔からすきなひとの特権なので
それはうらやましいけど新規なのでしかたない

というわけで
おへんじです

[ 続きを読む ]

今日までのお返事~

2015年09月12日


着実にデレマスの沼に足をとられてる気がする…
デレステはじめたんだけど
本当に音ゲむずかしいよ!でもたのしいよ!
ありすちゃんかわいいよ!
fumika00.png
鷺沢さん 夏コミのとき
スケブに描かせてもらったけど
なんだかものすごく好みです…
従来わたしは
内向的でこころになにかを飼ってそうな
声の小さい女の子が好みだったはずよ
要素だけでいうと
なぜみくりーななのかという感じがしてしまいますが
仕方ないのです
みくりーなが尊すぎるのです。
なのでここにも書いたけど最初は単推しちえりちゃん
百合的にはラブライカちゃんちょうエロい…って思いながらみてたのに
最後尾あたりから一気にやってきた刺客がみくりーななのです
これからもみくにゃんとりーなちゃんの間にある小さい星を応援します。
推しは変えるものじゃなく増やすもの
みんなかわいいよね
まだまだ知らないアイドルちゃんがたくさんいるのでしょ
覚えきれないよ多すぎるよってツレにいったら
48Gほどじゃないでしょって言われたしそのとおりね…
でも48Gもグループ全員覚えてる人なんて何人も居ないと思うよ!

話がそれましたが
拍手ありがとうございました!
お返事です~。

[ 続きを読む ]

おへんじとか

2015年09月07日

rankoumesan0.png

こんにちはー9月ですね
もうすぐドラゴンエイジも新しいのが出るので
もう本屋さんにないかもしれないですが…
次号が出てもアマゾンとかでまだ売ってるのでどうぞよろしくです!
(※通販なら買えるよーって教えてもらったので追記)
9月号の読み切り
読んでくださった方本当にありがとうございました。
今後どうなるかわかりませんが
またどこかで漫画みてもらえたらいいなっておもいながら
何とか何かやっていけたらイイナーと思います。
なかなかね
形にならないものを続けるのも限界があるよねw

お返事です!


[ 続きを読む ]

おへんじでございます

2015年08月20日


つむぎちゃんかわいかったなー
最終回あたりの紅天蛾チャンえろかったですよね
ってなぜいまごろ
今期やってるアニメ全然見られてなくって
アイマスは毎回舐めるように見ております。
今週の放送が
期待と不安と期待で過呼吸になりそうです。

お返事です。
あの
拍手からいただいた質問ですが
一応広くおつたえすると
ツイッターは全然気兼ねなくなんとなくでてきとーにフォローしてやってくれて
かまわないですので。するのも外すのもてきとーにどうぞ!
挨拶とかしなきゃ?とかもないので~ふらっとどうぞ。
あんまりマメに呟きませんがかまわれるとよろこびます。
現在TLがさみしいな…って感じでフォロバさせてもらったりしてますが
このあとも気まぐれにしたりしなかったりするとおもいますが
よろしくお願いします。

ではお返事です~
[ 続きを読む ]

夏の本

2015年07月27日

150727s2.png
何とか出そうです。
予約はじまってました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/63/040030326322.html

今頃アイマスという巨大なジャンルにうっかり顔出してしまったので
なんかこう
すみませんという気持ち。
最初のゲームのころから
周りに濃くすすめられていたというのに…。

2期の2話OP見て
安心して毎週そわそわしようときめたよー
48Gを好きでゆるくおいかけてるとさ
組閣が回避できるものだなんて思いもしなかったので
上がきめたらぜったいみたいな気持ちに絶望してしまってて
うん

というわけで
アスタリスクちゃんの本が出るはずなんでよろしくお願いしますー

みたいなのとか
しごとの告知用に来月スキができたらついったーはじめるけど
もともと女性向けでここしばらく使ってて
それなりの運用しかしないですが(主に告知
そもそもフォローできそうなひといないな…って思って薄暗くなってますが
いまの状態で私の本をもっとみてもらうようなこと
ちょっとでもやっていきたいのです。
そんな難しく考えること無いんだけどさ

お返事しますね
[ 続きを読む ]

お返事とか近況とか

2015年07月19日


シンデレラガールズ2期ががはじまったのですが
アスタリスクちゃんが解散したらどうしようと
昨日から胃が痛い私
ゲームのほうでりいなちゃんに決まった本命がいるのは知っていたけど
やっぱり成熟したジャンルの
壁の高さを感じる今日この頃皆様お元気ですか
いいんだよ
みくにゃんがちょっとだけでもさみしそうな顔してくれたら
妄想でごはん食べられるよ!

この絵はボツ絵だけど
夏はアスタリスクちゃんの本です。
最近そのとき描きたいものばかり描いててごめんなさい。
しごとがおちついて
いろんなめどがついたら
メイドさんをと思ってるんですが
つまりまったく
めどがついてないわけです。

というわけで
夏の準備してます
わりと
時間がないけどがんばる
入稿おわったら
そろそろしごとのお知らせも出来そうな気がするんで
宣伝用のついったアカウント作ろうと思うよ ´ω`)ノ
運用方法考えてたけど
とりあえずやってみてあかんなっておもったら
そこでまた考えます。
できれば見てくれる人増やしたいので
やれることやってみることにするね。
いろいろご意見前にいただいてありがとうございました。

お返事です。
[ 続きを読む ]

お返事です

2015年05月11日


貼る絵がなかったので
途中でやめたモモカさんのラフ的な何かを…
クロスアンジュでキャラとしてすきなコ誰かな~って考えてたら
最後に残ったのがモモカちゃんだった
クリスとサラ子もいいとこまでいったんだけど
クロスアンジュは百合ってゆうより男性向けレズって感じだ

今期あんまり見られてないんだけど
ダンまちとユーフォニアムはみてる
みなさんのおすすめのかわいいこはだれですか

遅くなりましたが
まとめてお返事です
もうなに送ったのか覚えてないとおもうのですが

いつもありがとう
あんまり更新できなくてすみません

[ 続きを読む ]

お返事でーす

2015年03月10日


大和ちゃん
絵をみたときはこう気の強そうなお嬢さんかなって
思ってたんだけどアニメで
わりとそうでもないおねえさんだったので気に入ったよ!
気の強いこがだめっていうより
ギャップだよー
アニメの知識しかない超にわかにんげんです
これはともだちにたのまれたというか
なんか
最近女子絵をあまりかかないから
描かされました

アニメはファン向けに作ってると思うので
急につながりの無いような?わたしがなにか見逃した?っていうような
台詞を言ったりするので
本来の視聴者層ではない。というスタンスでみております
でも前知識がないので
オレの知ってるなんとかさんとちがうって
ことがないのはとくなのかもしれないし
ただただ
シロバコで減ったMPをなにもかんがえずに見て回復する女の子アニメとしてみてるよ(´-`)かわいいよ

お返事です
あ!ネコ動画ありがとございます!




[ 続きを読む ]


最新記事


