--年--月--日


萌える!アーサー王と円卓の騎士事典

2017年09月20日


カット何個か描いてます~。
みんなだいすき円卓の騎士
よろしくお願い居します~。

萌える!アーサー王と円卓の騎士事典
ホビージャパンから2017年9月19日(火)発売!

詳細 ここ

アマゾンはここ~

ほんとにこういうカジュアルな写真がヘタ過ぎて
ツイッタとかになんか気軽にあげられないんだけどみんなどうしてるの?
うーん

とまあこういうかんじで
今年もあと少しだけど
鋭意お仕事探したりなんかいろいろやってます。

ではまたね~

そうそうコミケの忘れ物のスケブ進捗が無いので
困ってるけど
こころあたりのあるひと拍手でもメールでもくださいね!

では~

C92

2017年08月09日


たいへんなご無沙汰をしております!

夏コミ参加します。
こんな感じで….
とらのあなで新刊は予約受付中です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/10/040030551073.html
なつななメインの本で
冬のコピー本を再録しています。


あと
とらのあなでは取り扱いが終わってる既刊2冊(みくりーなの本)
空想ロック(夏コミで頒布はありません)
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=232519
2269味噌汁編
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=232520
メロンブックスさんで取り扱っていただいてます。
新刊はないですが
次回からちょっと考えますね。

こんな感じでよろしくお願いします。

萌える!エジプト神話の女神事典

2017年04月14日



萌える!エジプト神話の女神事典
ホビージャパンから
2017年4月14日(金)発売です!今日!

http://hobbyjapan.co.jp/moeru/egypt.html

カラーイラストのほかに
カットもあちこちに描いてますので~

どうぞよろしくおねがいします。

春ですね
今年も鋭意お仕事がんばるために
ただいま鋭意お仕事募集中なんですが
やってたお仕事もとうとう1年くらい途中で連絡が来てないなって気が付いたしで
まあなくなったならなくなったで仕切りなおすので!
お仕事募集中です!
とかこうやって言ってるだけじゃしょうがないから
今いただいてるお仕事しながらいろいろ作ってるんだけど
派手に手首やってしまって
そろそろ3週間たちますが
2週間すぎたころ調子にのって
絵を描いたりしてたらあのつまり
まだ完治ではないんですけど…
これを機に筆圧弱めで絵を描くようにしてみたりして
いろいろやってますです。

そうそツイッターのほうで
ここの拍手にリクどうぞ~ってやってたので
たまにぽつぽついただくとともに
コメントもいただくんですが
いやーほんとありがとうございます!
ここでお返事しても多分見られてないのであれですけども。
うん。

ではまた!

いずれ不敗の魔法遣い ~アカシックレコード・オーバーライト~ II

2017年01月14日

161223n0.png
ぽにきゃんBOOKSから 1月17日 に発売です。
amazonはここ

170113.png
絵を描かせていただきました。
2巻ですよ2巻
さくさく読みやすいけど
急いで絵をかかなきゃいけないときもついうっかり全部よんでしまう程度に
面白いので
ぜひ…
お仕事だけどとても楽しんで読んでしまった

よろしくお願いいたします。
1巻の時にあったような書店特典は
とくに用意されてないので
お近くのお店で
よろしくお願いします~。


とらのあなでは
Sin Guiltyせんせい書き下ろしのSSが
つくようです…!

とらのあな

よろしくお願いいたします~。

ではではでは

C91 おしらせ(※追記あり

2016年12月29日


ギリギリですが
販売物はこんな感じです。

新刊の見本こっち参照していただければ。


コピー本は
ほんとにペラペラで
ひとによっては無料配布するとこもありそうな本ですが
製本してあんまりだったらお値段を下げるので仮で…
まだできてないので。こんな感じ!

あとは
一応合同サークルなので
相方のたかのりんさんの無料配布ポスカがあると思うんで
よかったら貰いに来て下さい~。見本が無い!
あとから更新するかもです。

※見本貰ってきました
c91t.png
こんな感じ。
マクロスΔのフレイアちゃん


それでは!
当日お会いできたらうれしーです!


冬コミの本

2016年12月15日

とらのあなで
予約がはじまっていました。
とりあえずこの本は多分出ます。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/95/040030479516.html

私の創作メイドさんの
お話であるDOLL[S]の
短い漫画とラフっぽい絵が載ってる感じの本です。
一応R18ですがうちの本なので察してください。

161212n2.png

よろしくおねがいします。
描くのはとても楽しいけれど
最近はどーも
迷いすぎなように思う。

とりあえず
年末お会いできたら
よろしくお願いしますね。

ではではでは

コミケとか萌える事典とか

2016年11月21日

冬コミですが
12月31日土曜日 ア31b PINKのCHAO! で参加する予定です。

ちょっとずいぶんたてこんでいて
まだほとんどなにもできてないですが
こじんまりとしたメイドさんの本をつくれたらいいなあという展望ですが
本当に立て込んでるので
もしできなかったらごめんなさい。
またおしらせにきますね。

161118n.png

萌える!ケルト神話の女神事典
11月18日に発売しました。
例によってカットをいくつか描いてます。
画像の下のみたいなの。
http://hobbyjapan.co.jp/moeru/celt.html
そんな感じで
どうぞよろしく~。

boss160926bb.png
夏からこっちゆっくり見てたアクティヴレイドにはまってました。
1期2期を2周して最終回だけ何度も見たりしてました。
更新できてなくてすみません。

それじゃまた!
拍手押してくださってありがとうございました~。


いずれ不敗の魔法使い~アカシックレコード・オーバーライト~

2016年09月15日

160907nsoo.png 
いずれ不敗の魔法使い~アカシックレコード・オーバーライト~①
9月17日ポニーキャニオンから発売です。
どうぞどうかよろしくお願いします。

書店特典を描いたのでどっかであるはずなんですが
発売までによくわからなかったので探してきました。




こんな感じ。
だと思います多分。
ちゃんときけばよかったんだけど
もう入荷してるっぽいので…。
イラストカードは描き下ろしで
SSはSin Guilty先生の書き下ろしです。

よろしくおねがいします!







夏コミのお知らせ

2016年08月08日

menu90xss.png
※クリックで拡大

新刊はこんな感じで



pixivに同人誌の情報を載せるのを今まで理由があってしてなかったんですが
別の同人誌の告知だけのアカウント作りました。
http://pixiv.me/nagiscd
つまり年に2回うごくかうごかないか
または同人誌につかった絵はここにおくかもしれないです…(表紙とか)

メインは引き続きこっちに…
http://pixiv.me/tororo29
たまに絵を置きますが
女性向けも混ざってるので注意してくださいねー
なんかいろいろややこしくてすみません。
そもそも同人誌の情報はここ見てくれてる人はわざわざpixivじゃなくていいので
あんまり意味ないんですが
よのなかpixivだけ見てる人もいると思うから
わりと宣伝してないなーって思うのでいつも。

そんな感じで
当日暑いと思いますが
元気にお会いできたらうれしいです。

「いずれ不敗の魔法遣い ~アカシックレコード・オーバーライト~」

2016年07月26日

160726n00.png

「いずれ不敗の魔法遣い ~アカシックレコード・オーバーライト~」
Sin Guilty先生の小説に
絵を描かせていただいてます。

9月17日発売
詳細 こちら
大きい絵もこっちで。

テンポがよくてとてもおもしろいお話で
楽しんで描いているのですけど
小説の挿絵もすごく久しぶりで
緊張してる…
よかったら見てやってください。ぜひ。

ではまた!





最新記事


