--年--月--日


萌える!アーサー王と円卓の騎士事典

2017年09月20日


カット何個か描いてます~。
みんなだいすき円卓の騎士
よろしくお願い居します~。

萌える!アーサー王と円卓の騎士事典
ホビージャパンから2017年9月19日(火)発売!

詳細 ここ

アマゾンはここ~

ほんとにこういうカジュアルな写真がヘタ過ぎて
ツイッタとかになんか気軽にあげられないんだけどみんなどうしてるの?
うーん

とまあこういうかんじで
今年もあと少しだけど
鋭意お仕事探したりなんかいろいろやってます。

ではまたね~

そうそうコミケの忘れ物のスケブ進捗が無いので
困ってるけど
こころあたりのあるひと拍手でもメールでもくださいね!

では~

C92ありがとうございました

2017年08月14日

170814n.png
今年も夏コミが終わりましたね!
みなさん暑い中お疲れ様でした。ありがとうございました。

最初に連絡事項なんですけど
スケッチブックを1冊お預かりしてます。
閉会までお預かりしていたのですがいらっしゃらなかったので持って帰りました。
たくさんの作家さんの絵が描かれている大切なものだと思いますので
ぜひお返ししたいと思います。
ここの拍手でもメールnagi-s@mud.biglobe.ne.jpでもtwitterのDMでも
スケブに描かれてるお名前を確認してお返ししたいので連絡いただけると助かります。
(記載のアドレスに送ったんですけど
ぼんやりしてて瞬時に削除しちゃったんだけどエラーで帰って来た気がするんで…)

というわけで
来てくだったみなさんありがとうございました。
今回夏コミ前に時間があって
でも本つくるほどの余裕じゃなかったので
たくさんイラストボードを持って行って
先着で頒布したんですけど
いやもうほんとたぶん安く無いお値段のあれをもってかえって下さったひとたちって
昔から来てくださってる
ゆったら見たことある人たちが多くて
ほんとうにその…感謝しかない。みんなありがとう。
これからも元気にたまにあいましょーね~。
ほかにももちろん前から来てくださってるひとも
最近アイマスできてくださったひとも…!
なにかもっと返せるようにって頑張ってるはずなんだけどなあ
いよいよ私にできることの限界がみえてきたかなってここ最近思ってるけど
もっと頑張りたいなと思います。
冬はメイドさん描きたいな。
昨日も男性向でとってそこに配置されて
アイマス界隈と真逆で
遠い…って若干しょんぼりしてたんですけど
昨日はデレマスのみなさんお忙しそうだし
私は私のできることでしか応援できないし
まあー限界を感じはじめたって最近思ってたんですけど
(別に夏樹ちゃんの限定復刻、夏樹ちゃんの恒常
みくちゃんのフェス限、みくちゃんの限定復刻と
立て続けに出なくて心が折れたわけでは
ないこともないけどまあ関係はあまりない)
(そもそもみんなみたいにたくさんのお金はかけてないから当然なんだよね)
なに描いても見てくれるひとが
たくさんではないけど
居てくれるの幸せなことだなって思う。
私趣味で女性向で長くひとつのジャンルでらくがきとかしてるんですけど
女性向はほんっとにジャンル>>描いてる人 だから
違うジャンルは興味ないです(にっこり)って言われたりするからさw
それはそうと
またそろそろ足元をみたほうがいいな~とかね
とはいえ急に何かにドはまりしてそれになったらごめんね(台無し)
まだ描きたい気持ちはいっぱいある。みくりーな。
webで描いたらいいんかな?そもそも描きたいものがありすぎるのである。
時間が無限にほしいですね。

新刊の通販はとらのあなさんで。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/10/040030551073.html

040030561207-1.gif
こういうオリジナルの同時購入専用のグッズなんかも
あるらしいですのでとらさんで買おうかしらって方で気になる人はよろしくお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/56/12/040030561207.html?n=recommend
前回の冬のメイドさんの本も対象みたいです。

はー
なんか書き忘れあったかしら

たくさんの差し入れもありがとうございました。
えへへ
気を使わないでね。
ありがとう。

ではでは
回復しよ~。
そしてまた絵を描きたいなって思います。
おつかれさまでした。

あ、この絵ボードのイメージラフの1枚で
実際のとは全然違うんだけど
こんな感じだったよっていうあれです。

そうそう
今回のスケブ王は
安部菜々さんでした!
ウサミン描くのすきなんだよね。
ありがとうございました!
あと 歩 描けてうれしかった!!

C92

2017年08月09日


たいへんなご無沙汰をしております!

夏コミ参加します。
こんな感じで….
とらのあなで新刊は予約受付中です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/10/040030551073.html
なつななメインの本で
冬のコピー本を再録しています。


あと
とらのあなでは取り扱いが終わってる既刊2冊(みくりーなの本)
空想ロック(夏コミで頒布はありません)
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=232519
2269味噌汁編
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=232520
メロンブックスさんで取り扱っていただいてます。
新刊はないですが
次回からちょっと考えますね。

こんな感じでよろしくお願いします。

萌える!エジプト神話の女神事典

2017年04月14日



萌える!エジプト神話の女神事典
ホビージャパンから
2017年4月14日(金)発売です!今日!

http://hobbyjapan.co.jp/moeru/egypt.html

カラーイラストのほかに
カットもあちこちに描いてますので~

どうぞよろしくおねがいします。

春ですね
今年も鋭意お仕事がんばるために
ただいま鋭意お仕事募集中なんですが
やってたお仕事もとうとう1年くらい途中で連絡が来てないなって気が付いたしで
まあなくなったならなくなったで仕切りなおすので!
お仕事募集中です!
とかこうやって言ってるだけじゃしょうがないから
今いただいてるお仕事しながらいろいろ作ってるんだけど
派手に手首やってしまって
そろそろ3週間たちますが
2週間すぎたころ調子にのって
絵を描いたりしてたらあのつまり
まだ完治ではないんですけど…
これを機に筆圧弱めで絵を描くようにしてみたりして
いろいろやってますです。

そうそツイッターのほうで
ここの拍手にリクどうぞ~ってやってたので
たまにぽつぽついただくとともに
コメントもいただくんですが
いやーほんとありがとうございます!
ここでお返事しても多分見られてないのであれですけども。
うん。

ではまた!

雛祭りだよー

2017年03月03日


今年も雛まつりですね!
いつからなんではじまったのかちょっと覚えてないんですけど
とりあえず雛を描く日です。
みなさんも思い思いの雛のつくキャラを
お祝いしてはいかがでしょうか。

そういえば冬のメイドさんの本は
1月に通販の在庫がきれてからすこしだけ
追加したので
よろしくおねがいします~。
とらのあな通販は
←ここの上のリンクから

いずれ不敗の

2017年03月02日


170114n.png
170116n.png
170117bn.png
ツイッタに載せてた
2巻の告知らくがきです。
もうずいぶん経ってますが
引き続きよろしくお願いします。

いずれ不敗の魔法遣い ~アカシックレコード・オーバーライト~ II

2017年01月14日

161223n0.png
ぽにきゃんBOOKSから 1月17日 に発売です。
amazonはここ

170113.png
絵を描かせていただきました。
2巻ですよ2巻
さくさく読みやすいけど
急いで絵をかかなきゃいけないときもついうっかり全部よんでしまう程度に
面白いので
ぜひ…
お仕事だけどとても楽しんで読んでしまった

よろしくお願いいたします。
1巻の時にあったような書店特典は
とくに用意されてないので
お近くのお店で
よろしくお願いします~。


とらのあなでは
Sin Guiltyせんせい書き下ろしのSSが
つくようです…!

とらのあな

よろしくお願いいたします~。

ではではでは

C91 ありがとうございました

2017年01月02日

170101b.png

新年あけましておめでとうございます。

コミケありがとうございました!
すごく久しぶりにメイドさんの本をだしたので
なんだか思ってたよりもたくさん
鞠ちゃんへの愛を伝えていただけて
なんかあの 愛されてるのねあのこ…
ありがとうございます。なんかほんうにとありがとうございました。
DOLL[S]の1冊目の話をしてくれる人がいらっしゃって
もうびっくりするくらい前なんですけど
長いつきあいのみなさんは
このキャラとその周りの今思えば支離滅裂な内容につきあってくださってて
本当にありがとうございます。
そんなこんなで
今回のスケブの1位は鞠でした
2位が雛で
3位がみくちゃん
おおお
おお

コピー本が割と早くになくなったんですが本当にすみません。
いつも本をみてくれるひとにも何人かもうなかったって言ってもらってるので
ああー
見てもらいたかったなーって思ったりもしてるけど
それはもう完全に私がわるいので
部数ってむずかしい…
神バハコラボのみくりーな なつななは
もっと描きたいなーという気持ちもあるので
なんか足して再録したり
pixivに載せたりするかもしれないですがまだ先のお話だと思います。
でもメイドさん好きな人でもでもプロデューサーさんでも
新しく見てくれたひとがいたなら
それはとてもしあわせなことだなっておもいました。
またきてね~。

あとたくさん差し入れとかありがとうございました!
気を使ってもらっちゃってみなさんほんとありがとーう
私たいがいコミュ障なんですが
コミケ前はなんか緊張して具合わるくなってるんですが
みなさんが好意的にお話しにきてくれるので
ついついうれしくなってしまって
なんか失礼あったらすみません。
でもでもありがとうございました。

というわけで昨年は
久しぶりに小説のカットを描かせてもらえたりして
ちょっとあの
久しぶりにまとまったお仕事できたんですが
「いずれ不敗の魔法遣い アカシックレコード オーバーライト」ですが
2巻も今月17日に出ますので
よろしく!何卒お願いします。
ええとこれはまたちゃんと告知しに来ます。長くなったので!
今年も
見てもらえるようなお仕事ができたらいいなーと思います。
うん…

ではまた!
今年もよろしくおねがいします。

C91 おしらせ(※追記あり

2016年12月29日


ギリギリですが
販売物はこんな感じです。

新刊の見本こっち参照していただければ。


コピー本は
ほんとにペラペラで
ひとによっては無料配布するとこもありそうな本ですが
製本してあんまりだったらお値段を下げるので仮で…
まだできてないので。こんな感じ!

あとは
一応合同サークルなので
相方のたかのりんさんの無料配布ポスカがあると思うんで
よかったら貰いに来て下さい~。見本が無い!
あとから更新するかもです。

※見本貰ってきました
c91t.png
こんな感じ。
マクロスΔのフレイアちゃん


それでは!
当日お会いできたらうれしーです!


冬コミの本

2016年12月15日

とらのあなで
予約がはじまっていました。
とりあえずこの本は多分出ます。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/95/040030479516.html

私の創作メイドさんの
お話であるDOLL[S]の
短い漫画とラフっぽい絵が載ってる感じの本です。
一応R18ですがうちの本なので察してください。

161212n2.png

よろしくおねがいします。
描くのはとても楽しいけれど
最近はどーも
迷いすぎなように思う。

とりあえず
年末お会いできたら
よろしくお願いしますね。

ではではでは



最新記事


